なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒龍神社


こんにちワンコのなーちゃんです。

昨日母達は夕方神社に行ってきたみたいです
パワースポットで有名な【毛谷黒龍神社】です。(けやくろたつと読みます)
お守りを買いに行ったんです
ワンコ用のもあって母、私のお守りも買ってきてくれましたよ
なんか可愛くないですか~
ピンク、ブルー、イエロー。ななの色はこれだと思ったそうでイエローにしたそうです
直接私の首輪に付けると汚れちゃうので代わりに母が持ってくれています
母、ありがとうなんか力が湧いてきたような~


以前姉から聞いていた黒龍神社、かなり有名でテレビでも紹介されたりしていたそうですね
神主さん言ってました。
県外からもバスに乗って来るみたいですよ
みなさんやはりお守りを買いたくて来るのですが、売り切れ状態でない時もあるそうです
初詣とかはないかも
『力』って大きく書いてありますよね。
総合的に(健康・仕事・恋愛・家内安全など)パワーをもらえるそうですよ
小さい神社ですが、パワーは超特大かも

ちなみにお値段は私達用は1000、ワンコ用は500です。(私のは姉が買ってくれました)

近くにいて初めて行った神社です
福井に来る機会がある方は是非立ち寄ってパワーもらってきて下さい


家族が、ななが、元気に過ごせますように
  1. 2010/11/23(火) 10:44:25|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<サブちゃんの命日 | ホーム | BOSSくん!?>>

コメント

お守りって買ったことないのですが、
1000円って普通なのでしょうか?
「た、高い!」と思った私は罰が当たるかな~
ななちゃん用のワンコお守り、可愛いですね。
ま~こちらは500円で納得の私は変ですか?

↓BOSSさんに似ています。
毛並は全く違うのに、顔つきというか表情が似ています。
  1. 2010/11/23(火) 12:44:13 |
  2. URL |
  3. 松の実 #5kA2psGk
  4. [ 編集 ]

家族みんな、ななぼんが健康ですごせるといいね。
おばさんもしっかり財布のなかにサブちゃんの毛と共に大事にしまっております。
力がみなぎるといいね~
みんなが健康で過ごせますように・・・
  1. 2010/11/23(火) 13:56:53 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
パワースポットの神社が近所にあるなんて羨ましいです(>_<)
なーちゃん用の御守りもイエローで元気が湧いてきますね♪♪
首輪に付けたいけど確かに汚れますよね(^_^;)
なーちゃん、お母さんにしっかり持っててもらって楽しく元気に過ごしましょうね(^_^)v
たろうちゃんに会える回数も増えるかも~(≧ε≦)
  1. 2010/11/23(火) 14:23:51 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

いろんなご利益があるんですね。
力の文字には、他の神社に無いパワーを感じますね。
ななちゃん、お守りよかったね。
らんも、正月に買いました。(主人が買うというので)
犬が付けるのと飼い主がもってるのとセットになってました。
  1. 2010/11/23(火) 17:50:54 |
  2. URL |
  3. らんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

松の実さん☆

高いといえば高いですね、確かに(^.^)初詣でも毎年千円だして買っていました。このお守りはずっと持っていてよいらしいのでそれを考えると安いかも?
BOSSくん似てるでしょ?ななじゃないようなキリッとした顔なんです。
  1. 2010/11/24(水) 19:31:12 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママ☆

すごいパワーがつくよーきっと。大事に持ってるね♪ありがとうm(__)m
  1. 2010/11/24(水) 19:32:57 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

黄色見た瞬間可愛いと思ってななの体の色だ!と思いました(^-^)一応ビニールに入っているんですが落とす可能性もあるので一緒に持っています。ますますななパワーアップするかな?ひょえ~~!
  1. 2010/11/24(水) 19:35:56 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

らんママさん☆

セットで売っているっていいですね!みんな我が子可愛いから(^o^)/あの神社はかなり有名だと福井にいと今まで知らなかったです…。流行っていますからね、パワースポット。
  1. 2010/11/24(水) 19:38:42 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/156-c3886a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
