なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たろうちゃん


こんにちワンコのなーちゃんです。

ポカポカ陽気の秋晴れの昨日、大好きたろうちゃんに会いに行きました
たろうちゃんカラー着けてお出迎えしてくれましたよ私驚きませんでしたよ
途中でたろうちゃんのお母さんがカラー外してくれて接近できました

ワンワンっと熱烈歓迎のたろうちゃん
元気そうでした
よかったです
傷口はホッチキスみたいのでとめてあるそうで(痛そう)今度それを抜きに行くとか言ってました
帰りは第2のお気に入りの公園に行きました
落ち葉を踏みしめ秋を堪能しましたよ
気持ちの良いお散歩でした

その公園で写真を撮られたのですが、その顔を見た母、「BOSSくんに似ているな」と思ったそうです
また明日載せますね~お楽しみに
  1. 2010/11/21(日) 11:05:13|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<BOSSくん!? | ホーム | ななの洋服姿>>

コメント

大好きなたろうくんに会えてよかったね。
柵ごしなんて、禁じられた恋って感じね。
たろうくんの顔が、良く見えないのが残念。
きっと、イケメンなんでしょうね。
  1. 2010/11/21(日) 12:21:21 |
  2. URL |
  3. らんママ #-
  4. [ 編集 ]

愛しのたろうちゃんに会えて良かったね~
早く傷が治るといいね。
今度会うときはカラーが取れているかな・・・
  1. 2010/11/21(日) 12:32:50 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
わぁ~い!たろうちゃんと久々のご対面~♪♪
良かったね~なーちゃん(^^)
二人とも嬉しくてチュッてしたのね~(^з^)-☆Chu!!
公園のお散歩もルン♪ルン♪でしたね~(>_<)
おぉ~BOSS君似のワンコちゃん発見?明日を楽しみにしてま~す(^_^)v
  1. 2010/11/21(日) 16:26:11 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

らんママさん☆

たろうちゃんイケメンですよ!顔立ちはっきりしてます。なかなかうまく撮れないんですよ、動いて(;_;)柵越しにいつも会うんですが、直接会わせるとどうかな?噛まないかな?一度挑戦したいですね。
  1. 2010/11/22(月) 19:15:35 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママ☆

たろうちゃんのことかなり好きみたいやね。今度はもうカラー取れていると思うよ♪
  1. 2010/11/22(月) 19:17:21 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

今日の夕方もたろうちゃんに会いに行きましたよ。会えなかったけど。よほど好きみたいやね。なかなか頑固なんで(^_^ゞ
晴れた日のお散歩は気持ち良くゆったり気分で歩けますからね。ななのおかげでいろんな景色楽しめます♪
  1. 2010/11/22(月) 19:21:14 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/154-5f32f4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
