なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ななの洋服姿


こんにちワンコのなーちゃんです。

「こんな私どう似合ってる

これは丁度一年前の写真です
寒くなってきたからと言って、嫌がるだろうけど着せてみようと買った一枚のお洋服
サイズ選びが難しくちょっとだけ大きかったのですが
無理矢理着せられ撮った写真
このまま黙って着たまま寝ると思っていたのですが、びっくりしたことにうまいこと脱ぎ捨ててありました
慣れていないからやはり嫌だったんですね
ちゃんと取ってありますがもう着ることはないのかな
着れば温かいのにな~

「私は裸がいいの私は裸族なんだ

本当のおばあちゃん犬になったら着てくれるかな
抵抗力がなくなったら
それはそれで淋しい気もしますけど…


今日はものすごくいいお天気ですね
皆さん、お出かけの予定はあるのでしょうか
ななとたろうちゃんに会いに行こうかな~
もうカラー取れて普通のたろうちゃんに戻っているかな
  1. 2010/11/20(土) 10:49:18|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<たろうちゃん | ホーム | 見張り>>

コメント

ななちゃん、可愛い洋服姿なのに、
気に入らなかったのね。
残念。
今年も是非、チャレンジを!
何度か着せてたら、慣れますよ、きっと。
らんも、半分諦めて着せられてます(笑)

  1. 2010/11/20(土) 10:58:05 |
  2. URL |
  3. らんママ #-
  4. [ 編集 ]

ななぼんよく似合っていたのにね~
赤が似合って美人度アップなのに残念・・・
もっと寒くなったらもう一度チャレンジしてみよう!!
  1. 2010/11/20(土) 11:33:29 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
ぜ~~~ったい!なーちゃんお洋服似合うよ~♪♪
どんどん着てほしいなぁ~(≧∇≦)
赤やピンクやビタミンカラーのオレンジや…!
なーちゃん嫌なの?まぁそう言わずに着ましょうよ(>_<)
おしゃれしてたろうちゃんに会ったら、たろうちゃん喜ぶだろうなぁ~(≧ε≦)
  1. 2010/11/20(土) 18:20:49 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

昨日のコメント返しのご質問、子供は特に苦手ではないですが、大声をあげたり~うるさい子は嫌ですね。
ママさん、当たり前過ぎる返答ですみませんm(_ _)m
  1. 2010/11/20(土) 18:28:06 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

わあ、ななさん、一年前と全然変わっていないですね。
老けてない!うらやましい!
服は嫌がりますよね、やっぱり。
チロも若い頃は着せると固まっていましたが、
今はあまり気にしていないようです。
でも、たまになぜか勝手に脱いでいますが(笑)。
たろうちゃんには会えたかな?
  1. 2010/11/20(土) 19:38:55 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

らんママさん☆

慣れますかね?最初着せた時ものすごくぎこちなく歩いていて笑ってしまった記憶があります(^o^ゞ「歩きにくいなー」と思ったんでしょうね。袖が邪魔ーって。洋服は小型犬のイメージがありました。チワワとか洋犬の。今はみんな着せていますよね。らんちゃん黙って着ているなら結構お気に入りなのかも?(o^-')
  1. 2010/11/21(日) 12:39:02 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママ☆

また着せたいなぁ~。着てくれんかなぁ~?喜ぶんならいろんなの着せたいのになぁ~(~_~)
  1. 2010/11/21(日) 12:41:43 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

似合う?でもなんか着ると窮屈なような、気になって仕方ないんだ。by:なーちゃん。
可愛い服いっぱい売ってますからね~。見てると着せたい!って思うのですが。買っても着ないならもったいないしm(__)mまた着せてみよう!
ギャーギャーうるさい子は苦手ですよね?いきなりのあの奇声は咄嗟に舌打ちでますよ(-.-)地団駄踏む子供とか!
  1. 2010/11/21(日) 12:48:13 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

さとさん☆

変わってないですか?一年前と(^_^ゞそう言ってもらえると嬉しいです♪
嫌がって着せる時に暴れたりすると危ないし、無理には着させませんが、やっぱり着せたい( ̄▽ ̄)今から抜け毛始まるし対策にもなりますからね。チロちゃんも諦めちゃったのかな!?
  1. 2010/11/21(日) 12:53:25 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/153-f618102e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
