なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

厚化粧


こんにちワンコのなーちゃんです。

だ、だぁ~れこの子
なんか怖い顔してるね

「なーちゃんやよまだ一歳にもなってない時の写真だよ

えーーこれが私
うっそ何この写真

「この頃のなーちゃんは言うこと聞かずの暴れん坊だったから母が写真にお化粧してあげたんだよ

ひどーい私の顔台無しじゃん理由もわかんないし母おかしいんじゃないの

「よく見てみなこれ桜ママの咬んでて放さなかったんだよそれでもなーちゃんはしっかりカメラ目線だよね

えっあ、うん…カメラ好きだけどさ
それにしてもこの化粧ひどくない

「似合ってるよ

なんか違ーーーう


不気味ですか
以前ちょっと落書きした写真です
書きながらひとりで笑っていたと思います(アホな母)

アルバム見てたら懐かしくなりましたよ~
若い時はやっぱり全体が濃い色してますね
体も細いし


なんか今思ったのですが、写真の顔ある人に似てませんか


あっ母っ、あれやろうよ、あれな・ぞ・な・ぞPART4

すみません、ではまたまたなぞなぞ大会です

ヒント:世界のスーパースター
です
今回は簡単かも
おわかりですよね
  1. 2010/11/17(水) 10:18:06|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<つられて | ホーム | 軽い結膜炎>>

コメント

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
今回はわかりましたよ(>_<)マイケルですね~!フォー♪♪(苦笑)
あ~若かりし頃のなーちゃんですかぁ(^^)う~ん可愛いなぁ(≧∇≦)
イタズラする時はジロッと人を見ますよね~暴れたくて仕方ない年頃ですものね~(>_<)
昔の写真を見ると確かに毛が濃いしがっちり引き締まった体つきですよね!人間も同じだね~(^_^;)
ガ~~ン( ̄○ ̄;)
  1. 2010/11/17(水) 14:34:28 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ 懐かしい写真!
私のジーンズを噛んでいたんやね~
小さい頃からやんちゃだったからな(-_-;)
確かに、マイケルに似てるかも…
それにしてもやんちゃできかない顔してるわぁ
  1. 2010/11/17(水) 15:12:15 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

きゃー、ななさんがマイケル(ですよね?)に!
でも、かなり笑わせていただきました~。
こんな顔のワンコが本当にいたらコワイけどね。
獣医さん、竹野内豊似なのですか。
それは…うらやましいかも~。
  1. 2010/11/17(水) 19:56:14 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

はい、ななジャクソンです(^o^)/おめでとうございます♪赤い口とか似てますよね?これは9ヶ月くらいの時のななですよ。ピチピチ若いはずです。こんなにヤンチャだとは思っていなかったです。大変な時期でした。懐かしい~。それに比べたら今は落ち着いたもんです。
  1. 2010/11/18(木) 13:55:49 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママ☆

ななジャクソンです、フォー!今でもヤンチャくさい顔してる?
  1. 2010/11/18(木) 13:58:09 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

さとさん☆

ななジャクソンです。怖い?でも笑えた!?(^o^ゞ母は仕方ないよね、落書きばっかりしてさ(_´Д`)by:なーちゃん♪
久しぶりに見た写真ですが自分で書いたわりには気持ち悪いですね。カメラ目線だから尚更なんか生々しいのかも?
  1. 2010/11/18(木) 14:03:15 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/150-528c6f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
