なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母の部屋で寝る時は


こんにちワンコのなーちゃんです。

ななと寝る時の布団の位置はこんな感じです
なな姫はどっかりと中央に寝て、私は毛布二枚を敷き詰め、足も全部伸ばせない状態で寝ます
可哀想な私
昔から、布団の上が好きでなな用ベッドを置いても私の布団に乗っかってきます
結局私はいつも端っこ
真冬は勘弁してほしい

ちょっと寝始めれば絶対動かないし
なんか嫌がらせ

まぁ、幸せそうな顔して寝てるのを見たら結局どうでもよくなっちゃうんですけどね

「なーちゃん、できればもう少しいびきを小さくしてもらえないかなぁ~

…んあっ、そっか
布団縦にすればいいことか
今気がついた

「母~相変わらずマヌケだね~


と、ぐっすり寝ていたかと思うとムクッと起きてひたすらじーっと見てる
「何なーちゃん母の事がそんなに好きか

「……

どうやら違ったみたいです
見てたと思ったらゆっくり私の回りを歩き出しました
鼻息がかかる距離でまた見られている

なんでなんかおかしい…うん○もしたのにな
間近でガン見している
仕方ない公園連れて行くか


原因わかりました
『草』でした
草が食べたくて落ち着かなかったみたいです
パクパクひたすら食べて落ち着いたのかチッコもせずに「もう食べたからいいよ母
と見上げられた
「では帰ろうか姫
念のためチッコだけさせて帰りました

夜中はいくら前が公園でもなんか怖いです
草が食べたい時は絶対寝ないので行くしかないのです
以前ペットショップでこういう時のために草買ったことあるんですが、結局一度も食べなかった
ショボン
スポンサーサイト
  1. 2010/11/14(日) 09:26:07|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<テンション低っ! | ホーム | またまたなぞなぞ>>

コメント

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
なーちゃん、ど真ん中にで~んと場所とって寝るんですね☆
やっぱ、お姫様なーちゃんだね~(>_<)
ママさん、風邪ひかないようにして下さいね~トホホホ(T_T)

そうなんですか~草を食べたい時はウロウロして知らせるんですね~(^^)
ゴンも草大好きでしたよ!お腹の掃除をする役目があるらしいですね!
これからの季節、なーちゃんの温もりを感じられるママさんが羨ましいで~すv(^O^)v
あっちゃ~なぞなぞ不正解かぁ(∋_∈)
さすが~松の実さん(*^o^*)拍手パチパチ♪♪
  1. 2010/11/14(日) 17:45:22 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

ななちゃん、よく草を食べるんですか?
それも夜中、急に?
らんも食べるときがありますが、
お腹の調子が悪い時だけかな。
ななちゃん、お布団で一緒に寝てるんですね。
  1. 2010/11/14(日) 23:04:34 |
  2. URL |
  3. らんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

私は肩身の狭い思いして寝てますm(__)m
草は夜中近くに食べるのが多いです。散歩中に食べればいいのに…。ゴンちゃんは食べた後吐いてましたか?ななは吐くの我慢して飲み込みうん○として出てきます。
  1. 2010/11/15(月) 18:19:47 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

らんママさん☆

よくは食べないですよ。今ちょっと毛の生え代わり時期だからじゃないでしょうか?夜中多いんです(;_;)一緒に寝ますよ、毎日ではないですが。いびきがうるさいので時々目が覚めます。
  1. 2010/11/15(月) 18:23:05 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/147-ce916f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
