なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまたなぞなぞ


こんにちワンコのなーちゃんです。

写真の顔、可愛い不細工吸血鬼

母は「なーちゃんナイスショット
なんて言ってるよ
笑いたい人は笑ってもいいわよ
私全然傷つきませんからむしろ皆さんを笑顔にしてしまうならななも嬉しいしっかり見たい人は拡大してねぇ

この写真見て何か気付きませんか
今までとどこか違うところがありますよ~
うひゃまたやっちゃおうかな~
なーちゃんなぞなぞPART3(またですかい)
決定

ヒント:私自身ではありません
わかるかなぁ

難しいかな
正解者の人にはなーちゃんの毛三本差し上げまーす(もっと気の利いた物あげれないのか)

では、シンキングタイム、スタート
  1. 2010/11/13(土) 10:24:07|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<母の部屋で寝る時は | ホーム | 横着娘>>

コメント

ななぼん なんでムキってる?

えーっ、いくら見てもいくら考えてもわからない!
毛三本もらえないし…
何?何?気になるぅ~
  1. 2010/11/13(土) 11:20:03 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

ヒメわんこは歯が命!って感じですね。
ななちゃん、可愛いよ~

違うところ~?
ななちゃんがお尻に敷いている敷物が違う?
  1. 2010/11/13(土) 14:36:25 |
  2. URL |
  3. 松の実 #5kA2psGk
  4. [ 編集 ]

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
ムッキッキー顔のなーちゃん、可愛いなぁ(≧∇≦)何か嫌な事があって怒ったのかな?(^_^;)
うっひゃ~今回も難問ですね!バックの飾ってある物とかカーテンが変わったのかなって思ったのですが…松の実さん正解かも(^^)v
桜ママさんがわからないとなると~何だろうと気になりますね~(>_<)
  1. 2010/11/13(土) 15:29:17 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

わー、「悪いななさん」だー!
こういうムキーッとした顔、いかにも邪悪(笑)な感じなんだけど、
それがまた可愛いんですよねえ。
それにしても、ななさん、歯がきれいですね~。
歯磨きの成果ですか?
で、なんでムキッてるのかしら?

なぞなぞの答えは…うーん、わかりません。今回は降参!
  1. 2010/11/13(土) 20:29:28 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママ☆

「だめだなぁ~ななのことわかってないんだから~尿漏れなくなったからシーツなくなってタオルケットに変わったんだよ♪毛あげない(-.-)」by:なーちゃん☆
  1. 2010/11/14(日) 13:31:49 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

松の実さん☆

「さ~すが!茶々ちゃんの母だね~(^o^)/正解です。漏れなくなったから母がタオルケットにしてくれたんだよ♪毛3本送りましょうか!?」by:なーちゃん☆
茶々ちゃんの先月の31日のブログの最後の鬼の形相で食べてる顔を見て、この間姉と大爆笑していました!あのすごい顔が笑えると言う話しになって。あの時の茶々ちゃんと今回のななの顔、いい勝負してませんか?(笑)
  1. 2010/11/14(日) 13:40:08 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

なな怒ってたわけではなく口をムニャムニャした時に撮った顔なんですよ。
はい、松の実さんの答えが正解です。(^^)/また第四段あったら頑張ってね!
毎回くだらないなぞなぞに付き合ってもらって申し訳ない!<(_ _;)>
  1. 2010/11/14(日) 13:45:16 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

さとさん☆

歯きれいですか?一度も歯磨きはしたことないんですよ~。先生にも歯きれいだねって言われました(^-^)/正解は尿漏れが全くなくなったのでシーツからタオルケットに変わったのであ~る!が答えでした。あれだけ悩んでたのは一体何だったのか?と思うくらいピタリと治まりましたよ。不思議ですね。このまま治まってくれているといいですね。
  1. 2010/11/14(日) 13:50:43 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/146-421b548d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
