なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横着娘


こんにちワンコのなーちゃんです。

「あ?何か用もないのに呼ばないでよね

ハフーンと大きなため息をつき、またゴロリ

たろうちゃんのお母さんに言われた言葉が蘇りました
『太ったんでないの?』

はは~ん( ̄ー ̄)こんなんだから太ったって言われるんだな
横着に頭だけ起こしてなんか文句あんの的な態度が

なーちゃん、シャキンと起きなさい

「え~っ、お天気いいし暖かいしカラダ重~いから嫌だ~無~理ぃ

また太ったって言われるよっ

「え~っ、う~ん、いいよ言われても( ´∀`)今はこうしていたいの~

あんた部屋にいてもそんなんやないかいダラダラしよってからに

「母カリカリしなさんなってのんびりいこうよ~

全く横着娘めっ


何年か前の話しですが、外にベッドを置いてまったり寛いでいたなな。
そろそろ家にいれようとして、リードを外し玄関までの距離を普通なら歩くのに、全くベッドから出る様子もなく立ち上がらない
カラダを揺さぶっても動こうとしない
「あーーもう
と言いながらベッドに入ったななごと移動しましたあんたは篭に入ったお姫様かよと思いましたよ
移動しながらななの顔を見たら涼しい顔して運ばれている…。
廻りの景色を見る余裕まで…。
なんかふてぶてしいような図々しいような、一体自分をどれだけ偉いと勘違いしているのか

しかし、写真の顔、顔全体が肉に埋もれているような
そんな気しません
スポンサーサイト
  1. 2010/11/12(金) 11:20:20|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<またまたなぞなぞ | ホーム | 大興奮の夜>>

コメント

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
いいんだよ~なーちゃんはお姫様だからね☆
日向ぼっこ気持ち良さそうだね(^-^)
たろうちゃんに会えていっぱいお部屋ではしゃいだから今日はまったりゆったり過ごしたかったのよね~なーちゃん(≧∇≦)
あ~確かに暖かい日差しでウトウトは幸せ感じますよね(^^)v
  1. 2010/11/12(金) 17:24:37 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

ななちゃん、気持ち良さそうね!
今日は良いお天気で暖かかったから日向ぼっこには最高だったでしょう~。
でもでも、確かにコチラからのアングルだと、ちょっとポッテリに見えるような…(汗)

ななちゃん、ホント肝のすわったワンコさんですね!
ベッドごと運ばれる方が安定悪そうな気もするのですが…
ななチロママさんを信頼しきっているのでしょうね!
  1. 2010/11/12(金) 23:08:11 |
  2. URL |
  3. milleco #gq9m/OHk
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

はしゃいだ翌日はおとなしく日向ぼっこが落ち着くのかも?今日は朝から30分は歩きました(* ̄O ̄)ノ全くお散歩好きな、ななです。今日も暖かいですね。いまいち曇り空ですが、雨よりは全然まし!
  1. 2010/11/13(土) 11:50:30 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

millecoさん☆

ね?顔埋もれてるでしょ?顔の肉付きは前からいいのですが、やっぱり太ってるのでしょうか。何もおやつあげてないんですが…。確か北斗くんとほぼ体重同じでしたよね?(^_^)ななはずぼらかも…。うーん、なんか見てるとわかる(-.-)
  1. 2010/11/13(土) 11:55:05 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/145-3c08f1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
