なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大興奮の夜


こんにちワンコのなーちゃんです。

昨日いつものように夜のお散歩に出かけました寂しくて、いないとわかっていてもたろうちゃんの家の方向に歩いて行きました
会えないだろうけど、せめてに行ってたろうちゃんの匂いだけでも嗅ごうと…

家が近づいたその時、見覚えのある自転車に乗ったおばさんが
たろうちゃんのお母さんです
「こんばんは~」と母。
私もすかさず近づいておばさんの匂いを嗅ぎましたよ
「あら~こんばんはちょっと待って、今たろう連れてくるで

その言葉に猛ダッシュした私
おばさんより先に家の前でスタンバイ

まだかな、まだかな
来たぁ~
たろうちゃん、会いたか…
あれっ、たろうちゃん顔でっかくなってない

(カラーを着けていたので)
いつもと違うたろうちゃんの姿・そして夜会うのは初めて
最初戸惑ったもののすぐにたろうちゃんにチュウのご挨拶です

「たろうちゃんお尻どしたんですか

「脂肪腫できたんやわお尻のほっぺの部分に~」
って言ってました。
たろうちゃんは人間の食べ物も食べているそうで、それが原因かも?と言っていました
脂肪腫って食べ物関係あるのですね

今度手術すると言ってました
すぐに良くなるといいな

珍しい夜のデートを楽しんだななは部屋に戻り大興奮
お尻アゲアゲが始まったので、いつものぬくぬくをバサッと全身に掛けました
前が見えないと回り鏡の前に立ったなな
そぉ~と近付きいつもの自分と違うあんた誰
と、鏡の中の自分に威嚇なぜかいきなりぬくぬくを被ったまま走りだし隣の部屋に避難
ガサガサとシーツを掻いてる音が
暴れまくっていました

それだけ走ってホリホリすれば喉も渇きますよね
写真はぬくぬく被ったままお水を飲んでるとこです
その後すぐにいびきかいて寝ました
なーちゃん、たろうちゃんに会えて嬉しかったね違う自分に会えて興奮しちゃったね
お疲れさん

たろうちゃんのお母さんに一言いわれました。
「ななちゃん太ったんでない

そう
  1. 2010/11/11(木) 12:45:22|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<横着娘 | ホーム | ひたすらジーッと>>

コメント

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
なーちゃん、久しぶりにたろうちゃんに会えて良かったネ~(^-^)
わかるよ~わかりよ~嬉しくて興奮するよね~ドキドキしたもんね(≧ε≦)
お尻アゲアゲ~暴走なーちゃんが目に浮かびます\(^ー^)/
たろうちゃん手術するんですね!頑張って~って伝えてネ☆☆
  1. 2010/11/11(木) 14:40:17 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

良かったね~ 会えて!
たろうちゃんのお母さんも優しいね!
手術が無事終わって デッカイ頭じゃなくなるように
千葉から たろうちゃんへ 元気玉だよ~
ななちゃん 届けてあげてね!
  1. 2010/11/11(木) 20:33:18 |
  2. URL |
  3. BOSS母 #9K9myg2.
  4. [ 編集 ]

ななちゃん たろうくんに逢えて良かったね

脂肪腫の手術するんですね
また 暫く でっかい頭のたろうくんですね
でもすぐに元気になって ななちゃんとデート出来るよね(*^_^*)
  1. 2010/11/11(木) 21:00:56 |
  2. URL |
  3. くうちゃん #aMLCwEEc
  4. [ 編集 ]

ななさん、たろうちゃんに会えてテンション上がっちゃったんだ~。
そんなに嬉しかったんだね、よかったよかった!
でも、たろうちゃん手術ですか…。
でも脂肪腫ということは、良性の腫瘍なのですよね。
早く元気になってほしいです。


  1. 2010/11/11(木) 21:27:47 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集 ]

たろうくんとご対面できてよかったね。
オデキと食べ物の関係があるなんてね。
でも、取れば大丈夫なら、すぐ良くなるね。
ななちゃん、たろうくんが大好きなんだね。
たろうくんが、元気になったら、
たろうくんと一緒のななちゃんの写真を撮って見せてくださいね。
  1. 2010/11/12(金) 11:25:06 |
  2. URL |
  3. らんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

ひどかったです!テンション高くて走り去る姿ひとりで笑ってしまいましたよ。ゴン太さんにも見せたいです(^^ゞたろうちゃん月曜日手術だから日曜日にでも行って伝えますね~♪
  1. 2010/11/12(金) 17:55:00 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

BOSS母さん☆

たろうちゃんのお母さんかわいらしい人です。ななも気に入っている一人みたいで。大好きたろうちゃんのお母さんですから愛想しておかねば、と思っているのかも?(^-^)元気玉たろうちゃんに届けますね!ありがとうございます。
  1. 2010/11/12(金) 17:58:12 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

くうちゃんさん☆

たろうちゃんカラーのせいでかなりストレスたまってるらしいです。可哀想ですがしばらくは仕方ないですね。ななから見たらかなり違和感あったんでしょうね?最初、へっ?って顔してましたから( ̄▽ ̄)
  1. 2010/11/12(金) 18:01:06 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

さとさん☆

かなりのテンションでつくづく激しい女だと思いました!こちらまで笑ってしまいましたから(^-^ゞ嬉しい姿はこちらも笑顔になり癒されます。たろうちゃんカラーが取れるまではななと逆でテンション低めかも?頑張れ、たろうちゃん!
  1. 2010/11/12(金) 18:05:09 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

らんママさん☆

本当に好きみたいですね~♪恋してれば気持ちも容姿も若くいれる!?写真撮れたら載せますね。いつも門越しで会うので直に触れ合ったことないんです。ななはいきなり変なスイッチ入って咬む恐れがあるので…。たろうちゃんなら大丈夫かな?
  1. 2010/11/12(金) 18:09:17 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/144-afff5aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
