なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がっかり


こんにちワンコのなーちゃんです。

昨日母が「なーちゃん、久しぶりにたろうちゃんのとこ行ってこよっか
と言いました。
お天気もいいし絶好のたろうちゃん日和
うっひゃあ~と喜び足取りも軽く、鼻歌交じりで出掛けましたよ

近づくにつれ足早になる私
「たろうちゃーん


いないの

知らないおばさんがいました
「こんにちはたろうちゃんはいませんか
と母。

「たろうお尻のところに出来物ができて首にあれ、あれを巻いてるで家の中にいるんやわ~」(あれとはカラーのことですね)

「あ~そうなんですか。わかりました

「たろうのお友達かい

「はい、ななです来たとだけ伝えて下さい。」

きっとたろうちゃんのお母さんの母親なのでしょうね。

ガックリと尻尾を下げて帰ってきました
やけくそでうん○もしました
せっかく来たのに
久しぶりに会いたかったのに
そんな感じのななでしたたろうちゃんどしたのかなお尻大丈夫かな

「また会いに行こうね
と約束しました

帰りはまた隣の車屋さんです
おじさん達はお仕事中です
我が物顔で事務所に入り、おじさんを驚かせていました
「おぅ、ななちゃんびっくりしたな
とおじさん
「ななちゃんも手伝ってくれるんかソフトバンクの犬みたいにやってみるか

訳のわからないことを言うおじさんを完璧無視していました
ちょこちょこと愛想を振り撒いて帰りました

いまいち面白くなさそうな顔をしていたななです
よほどたろうちゃんに会いたかったんでしょうね~たろうちゃんが早くお尻治るように祈ってあげようね
そしたら会えるからね
  1. 2010/11/07(日) 12:04:12|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ナナコデラックス | ホーム | ゆっくりな朝>>

コメント

おー、たろうちゃんに会えなくて残念!!
たろうちゃん、おしり早くなおるといいね・・

車やサンでまたみんなの邪魔してきたのかい 笑
ぷぷっ
  1. 2010/11/07(日) 12:37:52 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
あ~(-.-)せっかくのたろうちゃん日和だったのに残念でしたね…(T_T)
たろうちゃん、お尻は大丈夫かな?心配だね(・_・;)
なーちゃん的には車屋さんのおじさんではなくたろうちゃんとお話ししたかったんだよね~!(苦笑)
だから完全無視したのかもf^_^;
今度は必ず会えますように~☆☆
  1. 2010/11/07(日) 14:37:43 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

たろうちゃん、会えなくて残念でしたね。
早く良くなるといいですね。
お尻にデキモノって…なんだろう?

車屋さんのおじさん達、優しい方々なんですね。
たくさんの人に可愛がられるワンコは幸せです。
ななさんもちゃんと愛想を振りまいてエライエライ(笑)。
  1. 2010/11/07(日) 18:44:07 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集 ]

ななちゃんのボーイフレンドのたろうくんを見てみたいな~
お尻、どうしたんだろうね。
ただのオデキならいいけど・・・
心配ね。
  1. 2010/11/08(月) 01:25:08 |
  2. URL |
  3. らんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママ☆

車屋さん大好きなーちゃんですから~♪おじさん達がちゃんと仕事してるかチェックしてたんだもーん。by:なーちゃん♪
  1. 2010/11/08(月) 19:19:46 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

残念でしたm(__)m今度はちゃんと会えるかな!?
車屋さんのおじさんにはいつも適当にあしらってる感じのななです。生意気な子ですよ…。えらそうに歩き回って我が物顔です。ホントに( ̄0 ̄)
  1. 2010/11/08(月) 19:23:19 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

さとさん☆

たろうちゃん肛門炎?みたいなものなのでしょうか!?カラーつけているというのだからもしかしたら手術したのかもしれないですね。車屋さんのおじさんはななを見て笑顔になります。仕事の合間にワンコの存在って癒されるのかもしれないですね♪(^^)/
  1. 2010/11/08(月) 19:27:02 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

らんママさん☆

たろうちゃんの顔は9月16日のブログに載ってますよ。イケメン君ですよ(^-^)良かったら見て下さい。早く治ってくれるといいです。なな本当にがっかりしていましたから。大好きな彼氏なんで(^^ゞ
  1. 2010/11/08(月) 19:29:49 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/140-d4662ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
