なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆっくりな朝


こんにちワンコのなーちゃんです。

昨日も母と一緒に寝たなーちゃんですよ
なんだかとてつもなく眠かった私は10時くらいには就寝
今日は珍しくなかなか起きれず8時半近くまで寝ていました
写真の私、なんか眠そうな不機嫌そうな顔してません

快晴の福井なのに
お散歩もいまいち乗り気ではなく、ボーッと歩いていました
しっかりうん○もしましたが、私と同じでやる気がなかったのか?うん○もなかなか出ませんでした

ひょっこらひょっこらお散歩を終えて帰ってきたらまた写真撮影です
お天気とは反対の私の気分
(鬱陶しいなぁ)
と思っていたので正面からは拒否しました

昨日カリカリフードを全く食べなかった私
朝までそのまま
「なーちゃん、ご飯食べんのなら美味しいのあげようかな~
缶詰め大好き私はすぐに反応しましたよ
しっかりいただきました
それのお返しではないですが、母が私のベッドやぬくぬくを日向ぼっこさせていたので、ぴっちゃりくっつきちょっと喜ばせてあげましたよ(反って邪魔かも)
母は「なーちゃん暖かいね~なーちゃんの毛ピカピカやね~」と言いながら背中を撫でてくれました
今日は全国的にお天気いいみたいですね
ななも今日はゆっくりしたいのだろうな~
後で久しぶりにたろうちゃんに会いに行こうかな
  1. 2010/11/06(土) 10:14:40|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<がっかり | ホーム | ぽかぽか陽気>>

コメント

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
わぁ~♪なーちゃん可愛いねぇ(>_<)不機嫌な顔には見えないけどな~!?お天気いいし気持ちいいねって楽しんでるみたい(^_^)v
休日はゆっくりまったり過ごすのが一番ですねV(^-^)V今日は暖かいしね~♪♪
その後、たろうちゃんに会えたかな~(^_^;)
ドキドキ(^з^)-☆Chu!!
  1. 2010/11/06(土) 15:26:22 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

ななさん、いつもは大体何時に寝て何時に起きるのですか?
写真は不機嫌そうには見えないけど、
確かにちょっとテンション低そうかな~。
眠かったの?
ポカポカ暖かい日って、やたら眠くなりますからね。
缶詰にももらえて、たろうちゃんにも会えて、
楽しい休日だったかな?
  1. 2010/11/07(日) 01:54:43 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

なーんか昨日はいまいち笑顔がなかったななですよ。残念ながらたろうちゃんもいなかったしm(__)mでも家からたろうちゃんの声は聞こえて、ななもピクッと耳動いていました!大好きなワンコの声はちゃんと聞こえるんですね~(^o^)/
  1. 2010/11/07(日) 13:00:15 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

さとさん☆

大体11時には寝ます。夜中起きてご飯を食べて~とか。朝はこの前のように5時22分とか(^^ゞ遅い時は10時すぎとか、バラバラですね。いつまでも布団でゴロゴロして起きない時とか。
たろうちゃん会えなかったんですよ…。
  1. 2010/11/07(日) 13:04:54 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/139-a0779188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
