なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽかぽか陽気


こんにちワンコのなーちゃんです。

昨日は久しぶりのぽかぽか陽気の福井でした
気持ちよいなぁ~
ほんわかと眠くなってきた私
ふはぁ~もうダメだぁ…おやすみなさぁ~い

やっぱりお天気だと気分が違いますね
だんだん寒くなってきて今からや降ってくるのが多くなると思うと憂鬱です(今日は雨です)
こんな晴れた日にななとまたドライブ行きたいな
「なーちゃん、紅葉見に行こうか



「ねぇねぇ、なーちゃん


「ななちゃーん行こうさ

うるさいな寝かせてよっ

ごめんなさい

私の秘かな計画は無視されました…ガクッ
  1. 2010/11/05(金) 10:45:12|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ゆっくりな朝 | ホーム | 『またね、富士丸。』>>

コメント

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
わぁー!なーちゃん気持ち良さそうなお顔だね~(≧∇≦)
北斗君も日向ぼっこしてたからみんなこの時期を逃すな~って感じでいいですね(^_^;)
なーちゃん地方は今が紅葉シーズン真っ只中ですか?
TVで見ましたが箱根はもう少しってところもあるみたいです。猛暑の影響かな?
ゴン太地方はま~だまだですね!
そうだよ~なーちゃん!寝てないでママとドライブ行かなきゃね♪(^O^)
  1. 2010/11/05(金) 15:44:18 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

ななちゃん、ポカポカ陽気に、
すっかり眠くなっちゃったのね
福井は、もう雪が降ってるんですか?
ななちゃん、寒さ対策は、どんな事してるのかな?
  1. 2010/11/05(金) 17:44:37 |
  2. URL |
  3. らんママ #-
  4. [ 編集 ]

ななさん、ホントに気持ちよさそうですね~。
今の時期、気温はもう高くないけど、陽射しはまだ暖かいんですよね。
チロもベッドではなく日だまりに寝ています。
ななさん地方は雪がけっこう降るのですか?
  1. 2010/11/05(金) 21:36:41 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

今年は猛暑だったので全国的に紅葉は遅いのでしょうか?公園を歩いてると落ち葉がカサカサと冬近しって気分になります。春も秋も短いように感じる今年ですね。今日も福井は快晴でななは日向ぼっこしてますよ!(^-^)日光浴大事ですからね☆
  1. 2010/11/06(土) 13:33:49 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

らんママさん☆

さすがに雪はまだですよ~(^^ゞななはベッドにぬくぬくを敷いて上からもぬくぬく掛けて寝ます。真冬はベッドにホットカーペットを敷きました。部屋にいる時はストーブ独り占めして真ん前にどっかり座っています( ̄0 ̄)膀胱炎になりやすいのであまり冷やさないようにします。
  1. 2010/11/06(土) 13:37:42 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

さとさん☆

今日も暖かくななは外で日光浴です(^_^)気持ちよさそうに寝る一歩手前ですね。ワンコにはお日さま大事ですからね!一応福井は雪国ですが、ここ何年かはあまり降らないですね。大体30センチくらい降って落ち着くかなぁ~という近年ですよ。今年は寒くなると言ってますからどうかな?豪雪だったりするかも!?勘弁ですm(_ _)m
  1. 2010/11/06(土) 13:43:52 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/138-85c11d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
