なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニャンコ発見!


こんにちワンコのなーちゃんです。

昨日もいつものように母から美味しい缶詰めをもらった私
パクパクッ、う~ん美味でごじゃる

今何か気配が
気のせいか
パクパクッ、美味しい~

ななが感じた気配は気のせいではありませんでした玄関の前をスーッと通るニャンコの姿が
きっとこの前なな小屋に入っていたニャンコだな
ななに気づかれないように座敷に廻って戸を開けるといた
すかさず逃げられましたが白とベージュのニャンコそのまま裸足で出てなな小屋の向きを変えました
ソッと逃げた方向を見ると、向こうも同じようにこちらを見ていました
目が合ってもそれ以上は逃げずに、まん丸お目目でまん丸顔を傾け見ていました
「なーちゃんの小屋入ったらあかんよ~。」
と言って一旦顔を引っ込めました。
そして又すぐにヒョイっと見るとやっぱりこちらを見ていましたバッチリ目が合い固まる私とニャンコ

外は雨
寒いだろうな~。可哀想だけど…。
ごめんねと謝りました
また来るかな
今度来てまた目が合ったらどないしよ

無理無理

家は飼ってあげれないから野良猫ちゃんだと思います。

めちゃめちゃ可愛い顔をしていました
どうかもう会いませんように
良い人に救われますように

ふと思ったのですが夏に家の横にいた子かな色が同じだったので
  1. 2010/11/02(火) 10:14:17|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お見送り | ホーム | 桜パパからチロルへ>>

コメント

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
なーちゃん、意外とニャンコとは相性いいのかな~?よく遭遇するという事は(^_^;)
可愛い顔して見つめられたら…誰だってママさんのような気持ちになりますよね(∋_∈)
ゴメンね~ってm(_ _)m
優しい飼い主さんが現れますよ~に☆(^-^)☆
  1. 2010/11/02(火) 14:35:22 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

うーん 見つめられたらつらいなー(;_;)

寒い時期だしかわいそうだな~

小さいダンボールを置いてあげたらいかが?

せめて寝る時だけでも温かいとよいのにな…
  1. 2010/11/02(火) 16:05:44 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

猫ちゃん、ななさんの小屋が気に入っちゃったのかしら?
確かに野良達には、そろそろ暖かい寝床が欲しい時期ですもんね。
ななさんが猫ちゃんと一緒に寝るのは…ムリですよね!!
かわいそうだけど、ななさんとのバトルになったら危険だし、
あきらめてもらうしかないかな…。

  1. 2010/11/02(火) 20:36:48 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

家で飼えるならいいけど、ごめんねと言うしかないです。ななとのバトルが目に見えますm(__)m毎日こっそり来ているのか?昨日も入った痕跡が…。見つからずに良かったですけど。
  1. 2010/11/03(水) 17:31:01 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママ☆

心を鬼にして無視する!段ボールなんか置いたら大変さ~( ̄0 ̄)
  1. 2010/11/03(水) 17:32:40 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

さとさん☆

ニャンコと一緒ってなんかいい感じですがななは絶対無理なのわかっているので…。毎日大喧嘩になる!血を見ることになる?ひょえええー(* ̄O ̄)ななもちょっとフレンドリーなタイプだったら良かったのになぁ~。ニャンコは可哀想ですが、無視します。
  1. 2010/11/03(水) 17:36:43 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/135-073431cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
