なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜パパからチロルへ


こんにちワンコのなーちゃんです。

もう11月ですね早いです
雑貨屋さんとかいろんなお店に行くと、もうすっかりクリスマスの飾り付けがあちこちが賑やかで、ちょっとせわしい気分になってしまいますね

ということで、先日桜ママからメールが来てチロルにプレゼントがあるよ~って
桜パパが買ってきてくれました
七色に光るスノーマンです
サブちゃん(桜ママのワンコ。)とお揃いです
可愛いですね
きれいです

チロルの祭壇に飾りました
チロル、きれいだね~
また賑やかな祭壇になりました
桜パパ、ありがとう
「私にはないの
ってな顔で見ていたなな。桜ママちゃんとくれるらしいよ
やっほぉ~楽しみぃ
それまでいい子で過ごそうね
  1. 2010/11/01(月) 10:34:20|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ニャンコ発見! | ホーム | ハロウィン>>

コメント

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
ステキなスノーマンですね~☆もうそろそろこんな時期なんですね~(≧∇≦)
チロルちゃんへ一足早いプレゼントでしたね(>_<)チロルちゃんニコニコ喜んでるでしょう♪♪
なーちゃんもお利口さんだからいっぱいプレゼントもらえるね♪何かな~?楽しみだネ~(*^o^*)
  1. 2010/11/01(月) 13:42:04 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

キラキラ光って、チロル淋しくないね(^^)

キラキラ光る中でサブちゃんの顔もぼわーんと
輝いています。

ななぼんはクリスマスまで待ってなさい。

可愛いプレゼント持ってくよー

  1. 2010/11/01(月) 13:45:43 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

わーきれいなスノーマン!
チロルさんも喜んでいるでしょうね。
本当にもう年の瀬も間近なんですねえ。
一年はあっという間です。
去年の冬は、チロは来年の今頃どうなっているのかなあ、
と不安でした。
でも、今も元気でいてくれることに感謝感謝です。
ワンコたちみんな、元気に年を越したいですね!
  1. 2010/11/01(月) 21:58:36 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集 ]

ななちゃん、ハロウィンの仮装したんですね。
可愛いです。
オヤツも貰ったかな?
クリスマス飾りが、お店で目立つようになりましたね。
キラキラ、綺麗な雪だるまですね。
らんの事、心配していただき、ありがとうございます。
私も呆けだろうな~っと、うすうす感じてます。
歳だから仕方ないですね。
今後の生活の仕方を考えてあげないといけないのかなって。
  1. 2010/11/02(火) 00:34:04 |
  2. URL |
  3. らんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

きれいでしょ?チロルも喜び~かな(^-^)ホントにもうそんな時期が迫っています!一年早い( ̄0 ̄)
ななちゃんとお利口にしていれるかな?
  1. 2010/11/02(火) 17:37:50 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママ☆

ありがとう!ななのプレゼントは缶詰めがいい♪by:なーちゃん(^-^)/
  1. 2010/11/02(火) 17:39:37 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

さとさん☆

賑やかな慌ただしい季節が近づいてきてますね。
チロルのいる場所もパーティーで盛り上がるでしょうか?チロちゃんまだまだ元気でいてもらわないと!みんな一緒に平和にあと2ヶ月頑張りましょう(^o^)/
  1. 2010/11/02(火) 17:43:31 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

らんママさん☆

はい、なな無理矢理仮装しました(^^)呆れた顔してますから迷惑だったのかも?らんちゃん気になりますね。柴犬は多いと聞きますから。スキンシップ大事ですよね。風邪ひかないようにしてくださいねm(__)m
  1. 2010/11/02(火) 17:47:47 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/134-5f3b6db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
