なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

似てませんか?


こんにちワンコのなーちゃんです。

爆睡中の私で~す
私のアンヨ、誰かのアンヨに似てませんか

よーく見てくださいな
私は会ったことはないです。母も会ったことはないです

なぞなぞにしちゃおかな~
(焦らす女)

決定なーちゃんのなぞなぞパート2

ヒント
私と同じ柴ワンコ

私と同じ女の子

私より5つ以上年上

ブログの人気ワンコ

住んでるところ北海道

わかりますかぁ~
かなりヒント多いですよ~

正解者の人にはなーちゃんの毛2本あげますよ~(だから毛はいらないって)
じっくり考えてくださいね~
間違えたら大変だぞぉ

寝てる姿見て「あー○○ちゃんのポッテリしたアンヨに似てるぅー」と思いました
どの子かなどの子かな
  1. 2010/10/30(土) 12:32:42|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ハロウィン | ホーム | 危機一髪>>

コメント

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
なぞなぞですね~♪♪前回はハズレだったので今回は頑張るぞ~(>_<)
答えは松の実さん家の茶々ちゃんですね!
そっくり~そっくり~(^-^)モコモコした感じで寝姿も似てませんか~?(^ー^)
って正解のつもりでコメントしてしまいました。間違ってたら超~恥ずかし~い(∋_∈)
うん?大丈夫だよね?
  1. 2010/10/30(土) 15:13:13 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

茶々ちゃん!

毛 二本ちょーだい
ぷぷっ(^^)

「またね、富士丸」泣けた‥

あの気持ちは経験者にしかわからないだろうね。
  1. 2010/10/30(土) 16:10:40 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

答えは茶々さんですね?
うん、確かにポッテリしたアンヨがそっくり~。
ワンコの足ってホントかわいい。
思わずニギニギしたくなっちゃいます。
それでいつもせっかく寝ているのに、
起こしてしまうんですけどね…。
  1. 2010/10/30(土) 20:05:59 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集 ]

ヒントで判ったわ。
茶々さんでしょ~
このアングル、ソックリかも。
  1. 2010/10/31(日) 00:35:17 |
  2. URL |
  3. らんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

正解でーす、おめでとうございます(^o^)/似てるでしょ?今回ホントに思いました。さすが柴ワンコ!茶々ちゃんに会いたいと思いましたよ。
  1. 2010/10/31(日) 14:03:25 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママ☆

正解~♪毛取りに来てね~by:なーちゃん☆
富士丸くん賢い顔してるな~。ブログ新しいタイトルに変わっていたよ。
  1. 2010/10/31(日) 14:06:23 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

さとさん☆

正解でーす!茶々ちゃんがいるのかと錯覚しましたよ(-゜3゜)ノホントに似てるもん。アンヨ寝ている時くらいしか触らせてくれないです。かなり嫌がりますから。全てが可愛いんですが、アンヨでも立ち姿がモデルのような時とかありません?かなり萌え~ですよ。
  1. 2010/10/31(日) 14:10:29 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

らんママさん☆

はい、茶々ちゃんです(^^)似てるんです、この姿特に!ということは、ななも写真でみるとかなり大きく見えるのでしょうか??
茶々ちゃん大きく見えますからね。秋田犬とかチャウチャウに見えたとか言われてましたから。
  1. 2010/10/31(日) 14:14:08 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/132-dacda92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
