なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あくび


こんにちワンコのなーちゃんです。

昨日に引き続き、今日はななのあくびについて
カリカリフードも一度に食べないななですが、あくびも一度にしません
4、5回口をあ~ん、あ~んと開けて思い切りすると思いきや、閉じてしまいます
よく途中でやめれるのが不思議です

口をパクパクしてやっと写真のように本気でします
変なの~

見ていると早くすればいいのにって思うと同時に、何回パクパクするのか数えてしまいます

なんででしょうか

ちなみに昨日もきっかり朝5時20分に起こされました
一昨日も5時20分…
正確な目覚ましななですそれだけ早く起きればあくびも出るさな~

あくびのフィニッシュのあの『食ったろかぁー』というようなお口全開の顔、結構気に入ってます
  1. 2010/10/28(木) 10:18:11|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<危機一髪 | ホーム | なんで出すの?>>

コメント

ななチロママさん、なーちゃん、こんばんは(^O^)
なーちゃんはいろんな変わった癖みたいのあるんですね♪♪
実際見てみたいです(^_^;)面白そうだなぁ~!
小さい頃からですか?
私なんか出そうになると一気にグワァ~って酷い顔してしますよ~(^。^;)
  1. 2010/10/28(木) 20:06:34 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

う~ん、そのあくびは不思議ですね~。
酸素をたっぷり取り込もうとしてるのか?
そもそも犬のあくびって、どういう意味があるのかしら。
5時20分って、なんか妙に細かいですが、
ななさん、何か理由があるの?!
  1. 2010/10/28(木) 21:40:57 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集 ]

ななちゃん 早起きですね~
まだ暗いのかしら?5時は?
私 グッスリ~してる時間です(笑)
  1. 2010/10/29(金) 08:33:24 |
  2. URL |
  3. BOSS母 #9K9myg2.
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

ぜひ見に来てくだしゃい♪by:なーちゃん☆
昔っからそんなあくびですよ~。観察してると楽しいです、いろんな癖?があって。私達なら顎外れるんじゃないかってくらいの大あくびですよね( ̄▽ ̄)
  1. 2010/10/29(金) 18:15:26 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

さとさん☆

あくびねぇ~、眠い時とか退屈な時ですかね?ため息も一丁前につきますから人間と同じかな?(* ̄O ̄)今日も一緒に寝ますがまた5時20分かな?理由は……ななに聞いておきます!
明日は休みだし二度寝決定ですね♪
  1. 2010/10/29(金) 18:19:54 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

BOSS母さん☆

真っ暗です!なんか不気味な時間帯です!寒いし眠いしm(__)mチッコ我慢させるわけにはいかないので頑張って起きますが…。可愛いななのために母は頑張ります。
  1. 2010/10/29(金) 18:23:37 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/130-1c5ad3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
