なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっぽり


こんにちワンコのなーちゃんです。

ちょっとぉ私の顔どころか姿も全く見えないやないのぉ

「なーちゃん眠そうやったしヌクヌク掛けてあげたんやよ~


なな文句言ってますが、頭からすっぽり被せるの好きなんですよ
黙ってこのまま寝てるし
ヌクヌクを引き摺りながらお水だって飲みますよ
結構器用に
顔が半分だけ出てる状態がなーんかウケるんですがね


昨日一緒に部屋でねましたが、漏れもなくちゃんと寝れたみたいです良かったね、なーちゃん
朝5時半くらいに起こされ、何やらやっていると思って慌てて見たら、ファンデーションのスポンジを噛んで遊んでいた
昨日洗って干してあった物ですが、まさかそんな物やんちゃするとは…
わからないように奥の方に置いてあったのになぁ
まだ暗い早朝のお散歩を終えて、ななを部屋に戻し私はご飯を食べていると上からバタンバタンと音がしました
ひとりアゲアゲ状態で遊んでいたみたいです
こちらはテンション低めなのに元気な子だなーと思いながら密かに笑ってしまいました

部屋に戻るとご飯にも手をつけず二度寝に突入したななでした
ワンコも二度寝ってやっぱり気持ちいいのかな
  1. 2010/10/23(土) 11:28:08|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<風を感じて | ホーム | 綱引き>>

コメント

おーっ!ちっこ漏れなかったんだ!
良かったね~
やっぱり日によって違うのかな?

朝からバタンバタンと元気やね。

元気が一番!
  1. 2010/10/23(土) 13:02:26 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
あれれ~なーちゃんはどこですかぁ~(?_?)
このままこちょこちょしたいなぁ(^_^;)
なーちゃんはイタズラ好きなのね♪♪ママに怒られない程度にしといてね(>_<)
夜はゆっくり寝られて良かったですね(^O^)v今夜も一緒にお寝んネかな?
  1. 2010/10/23(土) 16:22:11 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

ななちゃん~
かくれんぼしていないで、
お顔をみせてくださいな。

夜、しっかり眠れて良かったですね。
熟睡したので、朝早くからいたずらする元気があったのですね。

今晩もゆっくり寝られますように。
  1. 2010/10/23(土) 19:59:26 |
  2. URL |
  3. 松の実 #5kA2psGk
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママ☆

ひとりでアゲアゲ状態で遊んでるの想像すると可笑しい♪なんなのか、あれは?
  1. 2010/10/24(日) 13:46:45 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

ヌクヌク被ったままモゾモゾと動く姿はなんか可笑しいですよ~。朝一からやんちゃして元気な姿を見るとホッとします。噛み砕かれたスポンジが、ペッと置かれているのを見てもなんか可愛い~と許してしまいます(^_^)
奄美大島大変でしたがゴン太さんのところは大丈夫だったのでしょうか?
  1. 2010/10/24(日) 13:51:54 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

松の実さん☆

これからの季節ヌクヌクが気持ちよく、必需品になります。ななはどうも服嫌みたいで去年買ったやつも1、2回着てそのままです。寒い時期くらい可愛いの着せたいなぁと思うのですが。やんちゃするということは元気な証拠ですね♪
  1. 2010/10/24(日) 13:56:31 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/125-41ce989c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
