なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨夜は…


こんにちワンコのなーちゃんです。
 
週末~ということで昨日は母と一緒に寝ましたよ
お互いに寝不足ではありませんでした
私、昨日はチッコ漏れなかったんですよ
だから母とぐっすり寝れたんですよ
 
 
昨夜も覚悟して寝ました
最初はよく寝てくれるのです。
いつもなら夜中に漏れを気にし出して朝方まで寝れないパターンですが、昨日は全くそれがなく、寝てくれました
シーツを見てもチッコ全く着いていないし、なんか不思議でした
いきなり治った
たまたま昨日だけなのか小屋のシーツも昨日きれいだったしなぁ~
やっぱり治った
いろいろ考えました
薬が完璧に終わったのも関係あるのかな
落ち着いたのならそれでいいのですがね
 
そろそろサプリも届くだろうし
このまま落ち着いてくれますように
 
 
そして今日はだいすけくんの引っ越しの日です
だいすけくんの家族は忙しいため、家で1日預かることになりました。
 
ななとだいすけくんは仲が良いけど、まさか部屋にまで入ってくるとは思わなかったなな、微妙な距離を保ち見守っています
そしてなぜかまた私にぴったりくっついています
 
だいすけくんかなり不安らしく下の部屋にいた時は鳴きっぱなし
二階にきてななの顔を見たら安心したのか泣き止みました。
が、今度は遠吠えが始まった
お母さんちゃんと迎えにくるよと言っても不安で仕方ない様子
だいすけくんも少し辛抱してね
だいすけくんを撫でななを撫で大変です
後でお散歩行って来ようね
  1. 2010/10/16(土) 10:16:45|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<可愛いツーショット | ホーム | 夜の公園でおおはしゃぎ>>

コメント

だいちゃん遠くへ行ってしまうんだね。
寂しいね~
ななぼん、たまに会いに行こうね。
ちっこは、いきなり治ったのかな・・・
  1. 2010/10/16(土) 12:51:19 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
だいすけ君、お引っ越しして遠くへ行っちゃうのですね~(_ _)
近所のお友達がいなくなると寂しいですね!
なーちゃんのオシッコ漏れがなかったって!良かったですね(≧∇≦)嬉しかったですよ♪♪
この調子でサプリも飲めば完璧ですね(^^)
なーちゃんもママさんも寝不足にならなくて良かった~(^_^)v
  1. 2010/10/16(土) 15:20:09 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

ななさん、尿漏れがなくて良かった!
このまま治まってくれるといいのですが。
チロも波があるんですよね~。
数日間続いたかと思うと、いきなり止まったり。
いったい何なんでしょうね?
体調によるのでしょうか?

だいすけくんのベビーシッター、お疲れさまでした。
引っ越してしまうのは寂しいですね。
ちょっと離れた所からだいすけくんを見つめるななさん、
「どーしてうちの中にいるの??」と困惑しているのね~。
ふたりの後ろ姿のツーショット、とってもいい写真です!
  1. 2010/10/16(土) 20:00:25 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集 ]

お友達とのお別れは寂しい~。
シッコはこのまま落ち着いてくれると良いですね。
サプリがななちゃんに合います様に!
ななちゃん、豪華な襟巻きまとっているようです。
これから冬に備えて、その立派な襟巻きを役立ててください。
  1. 2010/10/17(日) 10:35:58 |
  2. URL |
  3. 松の実 #5kA2psGk
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママ☆

だいすけチッコ漏らして帰って行ったー!
ななのチッコはどうかな?サプリまだ届かない
  1. 2010/10/17(日) 13:08:17 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

ホント、チッコ出てなくて嬉しかったですよ~♪このままいくとよいけどなぁ~。サプリが待ち遠しいですだいすけくん隣の部屋にチッコしてありました…。
  1. 2010/10/17(日) 13:11:39 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

さとさん☆

チロちゃん波があるんですね?ホントにどうなんでしょうね~。でもなながぐっすり寝てくれて本犬も楽だっただろうって思って良かったです♪土曜日一緒に二度寝しましたけど(^^ゞ
だいすけくんとのツーショット可愛いでしょ?これからは月に二回のご対面になりますが、嬉しさも倍増するのでは?
  1. 2010/10/17(日) 13:16:23 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

松の実さん☆

サプリがななに合って少しずつ落ち着くことが一番の願いです。この前はたまたまだったのかどうかはわかりませんが、ななもたくさん寝れて良かったと思いました。だいすけくんもなかなか頑固な男の子です。これからは月に二度会いに来てくれますがやはり寂しいです。
  1. 2010/10/17(日) 13:20:48 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/117-1411ab04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
