なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜の公園でおおはしゃぎ


こんにちワンコのなーちゃんです。

昨日もいつもの夜のお散歩
いつものようにダラリダラリと歩き、隣の車屋さんに寄り帰るはずでした
が、なんとなく物足りなかった私
家に帰ると思わせておきながらいきなりの方向転換
ぎゅい~んと母を引っ張り公園へレッツゴー
ちょっと公園でまったりしたかったのです
公園の水飲み場で母に水を飲ませてもらい(自分で飲むと噎せるので私の手が皿代わり)走り出しました
「あっははぁ~母っ、来いっ
ってお馴染みのお尻アゲアゲ状態で誘いました
母も私が興奮するのが楽しいやら、「なーちゃんなーちゃん」とちょっかいを出しては一緒に走り行ったり来たりを繰り返しました
こうなると止まらなくなる私
今度はベンチの下の掘り起こし大作戦です
体全体で掘り起こしました
そしてまた行ったり来たりのアゲアゲ状態
ご機嫌さんでした
「母っ、楽しいねっ

なながホントに嬉しそうに走り回っている姿は見ていて癒されます
ニッカリと笑いながら見上げる顔はたまらなく可愛いです
いつまでもこの笑顔を見ていたいと思います
なな命の母です
明日も元気に過ごそうね
  1. 2010/10/15(金) 10:23:14|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<昨夜は… | ホーム | ワンコ達の会話>>

コメント

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
わぁ~いいなぁ~楽しいね~なーちゃん♪
いっぱい走ってここ掘れワンワン♪♪最高の時間ですね(≧∇≦)
スポーツの秋らしいお散歩でしたね(^_^;)
うんうん!なーちゃんの笑顔たまんないです(^-^)
  1. 2010/10/15(金) 13:39:02 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

なんか楽しい気分になっちゃったのね~ななさん。
チロも若い頃はお尻アゲアゲで誘ってきたりしましたが、
さすがに最近はそういうこともなくなって寂しい限りです。
あ、でもオヤツにダッシュしてくるのがその代わりかな?
ニコニコ笑いながら突進してくる姿は、
ほんとに癒されますよね~。
  1. 2010/10/15(金) 21:01:18 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集 ]

ななちゃん、元気いっぱいですね。
らんも、ななちゃんくらいの時は、
とっても元気で、かるく20歳超えるなって、思うほどでした。
ななちゃん、ママさんと遊ぶの好きなんだね。
  1. 2010/10/15(金) 21:52:34 |
  2. URL |
  3. らんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

秋の運動会みたいでしたよ嬉しそうに笑顔で大興奮でした。つられてこちらも笑顔元気が一番だと思いました。
  1. 2010/10/16(土) 11:29:52 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

さとさん☆

チロちゃんはおやつでダッシュ!まだまだ若い証拠ですよ走ってくる姿は可愛いだけではすまされない、言葉が見つからないくらいの気持ちになりますね~。たまらん
  1. 2010/10/16(土) 11:33:06 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

らんママさん☆

まだまだ元気があるという証拠ですよね!ホントに二十歳目指して頑張っていただきたいと思いますよ。ぽぉ~と寝てる姿をみると歳をとったなと感じますそれも又可愛いですけどね♪
  1. 2010/10/16(土) 11:36:35 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/116-2765591b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
