なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おばさんが来た時の楽しみ


こんにちワンコのなーちゃんです。
 
私の後ろで寝っ転がっているのは桜ママです
はい、母の姉です
おばさんはすぐにこうやって横になります。
私はこのおばさんが来ると1つの楽しみがあります
そう、こうして横になってくれると大変ありがたいのです
そのお楽しみとは
マウンティングです
おばさんの逞しい足にしがみつき腰を振らさせていただきますのよ
私結構しつこいので何回もやります
「あほでないんか~」と言いながらおばさんは笑い、母は動画を撮っていました
私は撮られていることも、笑われていることも気にせずにひたすら繰り返します
母も「止めねってなーちゃん」と言いながらも動画撮るなんてアホだと思いませんか
おばさんも「なーちゃん爪痛いって」って言いながら起きようとしないのもアホだと思いませんか
そうやって私を笑い者にして言ってることとやってることがハチャメチャだと思いませんか
そんな私もやっぱりアホですかね
 
マウンティングは主従関係がちゃんと築けていないためにする行動とか?
自分が優位だと思っているみたいです
私にはしません。
やはり桜ママはななから見ると「私はあなたより偉いんだからねっ」っていうことでしょうね
 
  1. 2010/10/13(水) 10:10:14|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ワンコ達の会話 | ホーム | ペットショップ>>

コメント

やはり、私よりえらいのね・・・ななぼんは。
わかっていたことですけど・・

誰もななぼんには、かなわないわ~
でも、腰を振っているななぼんの姿はいかがなものか・・・

まるで、悪いものが憑いてるようだよ。
  1. 2010/10/13(水) 13:34:58 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
マウンティングは主従関係を~って言いますよね!
さすがママさんにはしないのですね♪でも桜ママさんよりなーちゃんは上なんですね(^_^;)
う~ん、桜ママさんちょっと悲し(T_T)
でもなーちゃんの満面の笑みを見ると桜ママが大好きななーちゃんなのですね(^_^)v
楽しそう♪♪
  1. 2010/10/13(水) 14:02:14 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

あらら、ななさんは桜ママさんより上なのね?!
私、マウンティングは男の子だけがするのだと思ってました…違うんですね。
チロは一度もしたことがないなあ。
ななさんのマウンティング中の様子を、ぜひ拝見したいです~。
  1. 2010/10/13(水) 21:10:20 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママ☆

私はえらい( ̄▽ ̄)わかっているのならいいんだよ~わーっはっはっまたやらせてね~ん
  1. 2010/10/14(木) 12:53:24 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

ゴンちゃんもしましたか?横になったらおしまいです気に入らないと怒るし、どこまでもわがままな姫様でありんす桜ママも真剣には怒りませんからね。なんだかんだななも桜ママが好きなんでしょうね(^^)/
  1. 2010/10/14(木) 12:57:22 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

さとさん☆

チロちゃんはしないのですね。嬉しかったりして興奮したりとかも関係あるみたいですね~。あの姿は笑えますよ、なんか(^_^ゞ狂犬みたいです、半分!家は女の子しか飼ったことないですが、前にいた子もしましたよ。
  1. 2010/10/14(木) 13:00:46 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/114-29489a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
