なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母は私が守る!と許せないニュース


こんにちワンコのなーちゃんです。
 
昨日夕方嬉しそうに母とお散歩に出かけました
途中小雨が降り微妙に早歩きの母
私はマイペースですよ
途中で空き地に入り匂いチェック
「なーちゃん、雨降ってきたし行こうさ
と、母は言いました。
私はそれでもチェックを止めずにいると母が顔を近付け叫びました
 
「なーちゃん、何を……うぎゃああああ気持ち悪い
私思い切りリード引かれて首絞まるかと思いましたよ
 
母が見たモノは、奴の脱け殻です
奴とは、ご存知の方はわかると思いますが
書くのも嫌らしいので、長いにょろにょろです
母は今年三回も奴を目撃しており、その度に叫びまくり、全身の毛を立てて、ウサインボルトもビックリの速さで逃げ帰っていました。
 
まさかこの季節にまた奴の脱け殻を見るなんて思ってもいなかった母
可哀想に
 
「母、もしこれから奴に偶然会ってしまうことがあっても大丈夫私が全力で守るからね
 
ほんとかい?なーちゃん
 
「うん、約束するよ私奴をくわえて放り投げてあげるから心配しなくていいよ
 
「絶対やめてくれぇぇぇ
 
 
本当にビックリのモノを見てしまいました
最初ホースかと思いましたよ
気持ち悪いのなんのなながくわえなくて良かった
でも、なな守るって言ってるけど、きっとそんなことしてくれないな…
 
 
それと昨日ニュースチェックしていると又々怒り爆発の記事が載っていました富山でワンコを顔だけ出して埋めたって
バカかって
可愛い顔したワンコでしたよなんてバカなことする人間がいるのか?
どんな神経の持ち主か?
可哀想に…どのくらいの時間埋もれていたんだろう…。雨に濡れて寒くなかったのだろうか?
飼い主さんはいなかったのだろうか?
 
許せない話ですよ
頭のイカれた野郎の仕業でしょうね。
反対に埋めてやればいい。そんな程度の低いことする奴は同じ目にあわせてやればいい。
本当に憎いです。
そんな虐待をうけるワンコ・ニャンコがいなくなりますように
そんな虐待をする人間がいなくなりますように
  1. 2010/10/11(月) 11:10:13|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ペットショップ | ホーム | 夢の中の私と固まる母>>

コメント

抜け殻を発見とは、ななぼん鼻はよく効くんだね。
本当にくわえて振り回さなくてよかったよー

やつも、まだ冬眠には早いしね~

許せないニュースだね。
まともな人間にはできない悪行!!!
天罰が下りやがれ!!!

弱いものいじめするやつは、最低の人間です。
あ~腹が立つ!
あまり過激なことはかけませんのでこれくらいにしときますが、
愛犬家のみなさんは皆同じ思いだと思います。

必ず、悪いことが自分に返ってきますよ・・・・

天罰がね・・
その、わんこちゃんは助けだされたのでしょうね。もちろん。
そのあとどうなったのか気になりますね。
幸せになれるよう祈ろう・・・
  1. 2010/10/11(月) 13:01:50 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
ママさん、またまた災難でしたね~(T_T)
うわぁ~私も絶対ダメです(T_T)叫んで逃げ帰るのみですね(°□°;)
その時のなーちゃんは~?キョトンとしてるのかな?
なーちゃん、お母さんを守ってネ~(^_^)v
も~~スゴい許せないニュースでした。信じられないです(`o´)犯人は地獄行き決定(`ε´)
ワンコちゃんに幸せが訪れますように☆☆
  1. 2010/10/11(月) 14:11:11 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

私も、マウスを飛ばしてしまうほど驚いた。
にょろ、嫌いです。
涼しい北国では街中では見かけることはないので、
ありがたい!
本州は住宅地でも出る!と聞いています。
でも、抜け殻って見たことがないので、
私、みてもわからないかも・・・
ななちゃんとしては、やはり何か動物の匂いがして
くんくんしていたんでしょうね~
ななちゃん、お母さんを守りたくば、
次からはスルーでお願いいたします。
  1. 2010/10/11(月) 14:38:41 |
  2. URL |
  3. 松の実 #5kA2psGk
  4. [ 編集 ]

ななちゃん、ママさんに金運を運んであげたかったんだよね。
良く、抜け皮は、金運のお呪いで、お財布に入れたりすると良いって聞いたことがあります。
ママさん、きっと思いがけない収入があるんじゃないですかね。
生き埋めワンコのニュース。
本当に怒りがこみ上げますよね。
老犬だというから、
飼い主の仕業とも考えられるかも。
写真を見ると、ガリガリに痩せて、頭が大きく見えました。
この後、どうなるのか心配です。
  1. 2010/10/12(火) 00:19:06 |
  2. URL |
  3. らんママ #-
  4. [ 編集 ]

ヤツの抜け殻ですか?!
それはまた珍しいものに遭遇してしまいましたね~。
私はヤツは割と平気なのですが(それよりゴキブリの方がイヤ)、
それでも抜け殻となると気持ち悪いかも…。
ななさん、そういうものは見つけなくていいからねっ!

生き埋めになっていたワンコのニュース、私も見ました。
もう怒り心頭ですよ。
顔だけ出して埋めていたってことは、明らかにいたずらでしょう
(殺したいなら全身を埋めるでしょうから)。
でも、「いたずら」なんていう言葉では片づけられません。
そのワンコは秋田犬らしいですね。
映像からすると、シニアなのかなという感じがしました。
あの子はこれからどうなってしまうのでしょうか…。
  1. 2010/10/12(火) 00:23:51 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集 ]

またまたお邪魔します。
ななちゃんは、福井県在住なんですね。
「ぐらんわん!」を置いてるお店は、残念ながらありませんでした。
送料負担になりますが、郵送という手段もあります。
興味がありましたら、日記を編集して追記に書き足しましたので、見てください。
  1. 2010/10/12(火) 01:13:29 |
  2. URL |
  3. らんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママ☆

ワンコ飼い主見つかって良かった!
ななあれ加えたら発狂するべ!!
  1. 2010/10/12(火) 15:10:09 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

なな前に奴の気配を感じた時は目で追っていたからきっと何かするはず!ひぇーー
富山の事件は許せない。飼い主の元に無事帰りましたよ
  1. 2010/10/12(火) 15:12:33 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

松の実さん☆

マウス飛びましたか
びっくりでしたよ。ななやんちゃしなくて良かった良かった!
  1. 2010/10/12(火) 15:23:41 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

らんママさん☆

奴はこの世の中で一番嫌いなんで生き埋めにされたワンコ無事飼い主の元に帰りました。早く犯人捕まってほしいです。ぐらんわん!の件ありがとうございます。送ってもらいますね。
  1. 2010/10/12(火) 15:26:28 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

さとさん☆

富山のワンコ無事飼い主見つかって帰りましたよ。良かったです。
奴のあれにはびっくりでしたよ。今年はもう奴関係見ることないと思っていたので嫌やーー!
  1. 2010/10/12(火) 15:29:08 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/112-d802c849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
