なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病院・お薬終了


こんにちワンコのなーちゃんです。

病院行ってきました
まずお口の荒れはでした毛も生えてきて、きれいになってきたねって先生きちんとイチゴ味のお薬飲んだからね~

そしてチッコの方ですが、やはり昨日もなかなか漏れていました
朝シーツには黄色いシミが
昨日もなかなか寝れず母と共に寝不足です
先生に説明している母を、私は診察室の隅っこにこじんまりと座って聞いていました
「今まで飲んできてもあまり効果がないと言うことだね。あっそういえば調べておいたんだった
と、くれた一枚の紙。
サプリメントです
泌尿器サポート
原材料はワイルドヤム、カボチャ種子、大豆タンパク、とうもろこしの穂、ノコギリヤシ、オリーブ葉エキス、ビタミンB6です。
老犬の尿失禁や前立腺肥大、筋力アップに期待できるそうです

以前母は必死でネットを見て調べていました。
カボチャ種子はいいらしいと書いてあったそうですよ。
45粒で4300 90粒で5800だそうです。
1日一粒。
母、すぐに注文すると言ってました
しばらく続けて効果がでるとよいなぁ~

サプリメントなので速効性はないと思いますが、とりあえず飲ませてみます
ななに「ちゃんと飲んでよ。」と言ったら、先生も「(笑)ほんとだね、決して安くはないからね~。」って
早速注文します


写真のなな、車で待機中かなり不貞腐れたような顔です
またここかよみたいなもうこなくていいからね診察室を出る時、私が先生に「またね~」って言ったら「またね~、まぁ、あんまり来る処じゃないけどね」って
確かに
なな、3週連続お疲れさんでした
  1. 2010/10/09(土) 10:07:19|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<夢の中の私と固まる母 | ホーム | 目覚ましなーちゃん>>

コメント

ななぼん お疲れさま(^^)
薬終わって良かったね。

ちっこのサプリメント効くと良いね~
ひまわりの種が良いとは、知らなんだ。
ひまわりの種を煎って食べても効くのかな~
オバサン昔にお友達にもらって食べたら美味しかっよー(^^)
  1. 2010/10/09(土) 11:50:45 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

かぼちゃの種やった(笑)
なんでひまわりの種って書いてしまったのか…(笑)ウヒ
  1. 2010/10/09(土) 11:52:49 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
良かったですね~!お薬終了(^-^)v
あとはサプリメントが効けば言う事ないですね(^^)
へぇ~カボチャの種がいいんですね~!
なーちゃん頑張ってサプリメント飲んでネ♪
車中のなーちゃん不貞腐れてるの?あ~もう病院はうんざりだわ~ってか?
寝不足だそうで…ゆっくりお昼寝してくださいねf^_^;
  1. 2010/10/09(土) 14:29:45 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

ななさん、まさに「やれやれ…」って顔してますね~。
ホントに表情豊かです。
サプリメント、効果があるといいですね。
筋力アップというのも魅力です!
また結果をぜひ教えてください。
サプリだから、そんなにすぐに効き目はないかもしれないけど…。
それにしても、45粒で4300円、倍の90粒で5800円なら、
90粒の方がかなりお得ですね。
  1. 2010/10/09(土) 21:18:57 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集 ]

ななちゃんの日記、リンクしました。
ななちゃん、病気なんですか?
とても元気そうにみえるのに。
カボチャの種が泌尿器にいいのですね。初耳です。
らんは、足腰の為のサプリを毎日、食べてます。
これから、カボチャ買ったら、種は、らんにあげようかな(笑)
  1. 2010/10/09(土) 23:30:25 |
  2. URL |
  3. らんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママ☆

早く飲ませてあげたいな~しかし高いサプリやな~
  1. 2010/10/10(日) 13:12:39 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

うんざり顔でしょこの顔が病院入るとサッと変わりますからね~。サプリ食べてくれるかな?やっぱり缶詰めに混ぜてみないとダメかなとりあえずそのままあげてみよう薬よりはいいかと思うので…。
  1. 2010/10/10(日) 13:16:13 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

さとさん☆

表情豊かでわかりやすい子ですよサプリちょっとでも効き目あるといいなぁ~。ゆっくり様子みてまた報告しますね人間でもサプリはよくわからないから、気持ちの問題かも?しかし高いもんですとりあえず小さい方頼みました。チロちゃんは今のところチッコ落ち着いてるんですよね
  1. 2010/10/10(日) 13:20:28 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

らんママさん☆

夏くらいからチョロチョロとチッコを漏らすようになり薬飲んでいたんですが、あまり効き目なくて先生がサプリを紹介してくれたんですよアレルギーもあるし結石もあったし、元気なんですが結構体弱いおてんばさんなんですらんちゃんは丈夫な方ですか
人間の尿のサプリでも男性はノコギリヤシ・女性は確かクランベリーエキスが良いとか?
  1. 2010/10/10(日) 13:25:22 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/110-f5ef0336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
