なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待ち受け


こんにちワンコのなーちゃんです。

私の笑顔どうですか?
えへっ♪髭のとこだけ見るとアザラシみたいだけど違いますよー。ワンコですよー。
久しぶりに携帯の待ち受けを、このななに変えました。
チロルが亡くなってからずっとチロルを待ち受けにしていました。
一年以上。
三枚くらいのお気に入りの写真を時々変えてはしていました。
なんとなーく変えてみようと思い、思い切り変えました。
『思い切り』たかが待ち受け変えるのに?って思うかもしれませんが、なかなか私にとっては勇気のいることでした。
チロルになんか悪いかな?とか寂しいなとかいろいろ考えてしまったのです。

チロルの写真を未だにまともに見ることができない私です。
唯一、待ち受けを見れるくらいでした。

また気分で戻るかもしれませんが。
待ち受け変えてチロルを忘れるわけではないので(^-^)/

みなさんの待ち受けも愛しいワンコでしょうか?
  1. 2010/10/05(火) 10:30:56|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ななの『ブッ』 | ホーム | またまたピッタリ>>

コメント

ななぼん、お得意の笑顔!
そうそう、チロルのことは永遠さ!
アルバムの中のチロルが見れるようになるといいね。
と、言いながら私もまだ見れませんが・・・
  1. 2010/10/05(火) 13:10:58 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
あ~ママさんのお気持ちわかりますよ!なんか浮気してしまったって罪悪感ですよね(^_^;)
チロルちゃんの写真見ると色んな事や出来事が思い出されますでしょう(-.-;)
チロルちゃんもなーちゃんの待ち受けならOKくれますよ!きっと(^^)v
私はもちろん、チビゴンです。ちょうど生後2ヶ月!ゴン太一家の仲間入りした頃のです(^_^)v
それにしても、なーちゃんのお鼻真っ黒ピカピカ綺麗ですね~♪♪
  1. 2010/10/05(火) 18:16:47 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

おお、この真っ黒でツヤツヤのお鼻がたまりません!
ななさん、こんな満面の笑みで、何かいいことがあったのかな?
写真が見られないというお気持ち、
私はまだ未経験ですが、想像すると何となくわかります…。
携帯はあまり使わないので待ち受けは買った時のままですが、
パソコンの壁紙はもちろんチロのどアップ顔の写真にしていまーす。
  1. 2010/10/05(火) 20:17:55 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママ☆

チロル夢に出てこんなぁ~待ってるのになぁ~。
  1. 2010/10/06(水) 19:09:31 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

真っ黒なお鼻のなーちゃんです。ゴンちゃんの2ヶ月の画像見たいなぁ~♪今度写メ送ってくださいな。
  1. 2010/10/06(水) 19:12:07 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

さとさん☆

パソコン開くたび可愛いなぁ~とにやけているのでしょうか(^^)ねぇ、想像すると悲しいですよね。チロちゃんとの平和生活が長く続きますように♪
  1. 2010/10/06(水) 19:16:31 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/106-d5a0c2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
