なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまたピッタリ


こんにちワンコのなーちゃんです。

カラコン入れてみました。似合う?
ってのは冗談です。
母が寝ようとしたから邪魔してやりました(`∀´)
枕をもぎ取り、寝させないようにしてやりました。
そして母の横にピッタリ寄り添いました。
一緒に寝たかったんです。暑苦しい私です。
でも母は嬉しそうに私の体に触れながらニヤニヤしていました。
なんだかんだ私の傍にいたいのね♪
私が添い寝してあげないと寝れないのね♪
困った母だなぁ~( ´∀`)
「おいおい、それはあなたの方でしょうが!」

「母っ、照れるでないよ。(*^-')」

「全く照れてませんけど…」

ホントに狭い隙間にピッタリと入ってきました。
たまらなく可愛かったです!(*^▽^)/★*☆♪
思わず背中の匂い嗅いでしまった母です。
(ななの匂いやぁ~♪)
って夜中にうっとりしていたバカ母です★★
  1. 2010/10/04(月) 10:19:14|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<待ち受け | ホーム | 鶴瓶>>

コメント

ああ、いいなあ、いいなあ、うらやましい~。
ワンコにぴったりくっつかれるのって、至福の時ですよね~。
チロもたまにはそういうこと、してくれたらいいのに…。
しかし、ななさん、お首のまわりにマフラーが(笑)。
チロと同じ、たるみ仲間だねっ!
  1. 2010/10/04(月) 15:30:33 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集 ]

さとさんの言うとおりすごいたるみ!
ななぼんは甘えん坊やね~
母は寝不足もありなんだか少ししんどそうだから
ゆっくり寝かせてあげなさい。
  1. 2010/10/04(月) 16:17:57 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
なーちゃんは甘えん坊さんですね~♪♪
ママさんが羨ましいなぁ!
ゴンはそんなにまで側に寄ってきて甘えたりあまりしなかったな(^_^;)
同じ柴でも個性がありますね~(^-^)
ママさん、寝不足だそうで大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいネ☆☆
なーちゃんのカラーコンタクトすってき~(≧∇≦)
  1. 2010/10/04(月) 16:52:09 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

さとさん☆

そんなに言うなら一度ななお貸ししますか(^o^ゞ
きっと寝れませんよ~。
年中マフラー巻いてますよ。あれさえなければ小顔に見えるはずなのになぁ~。チロちゃんもすごいんですか?そんな風には見えないですが!?
  1. 2010/10/05(火) 15:07:50 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママ☆

たるみ防止のマッサージしてみるかな?今さら遅いか…。
  1. 2010/10/05(火) 15:09:44 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

ベッタリしてくるとたまらんわぁ~♪寝不足覚悟で。人の邪魔をするのは遊んでほしいからかな?夜中にあの顔が間近に迫ってくると笑ってしまいますよ。ゆっくりななが寝れる日が近いといいですけど(+_+)
  1. 2010/10/05(火) 15:14:39 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/105-76e33f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
