なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逞しすぎる背中


こんにちワンコのなーちゃんです。

私の背中すごいでしょうか?
母にまた言われました。
「なーちゃん太い!ムリムリやー!いなり寿司みたいや!特大いなり寿司!」

なんとまぁ好き勝手にいろんなこと言っちゃってますよね(#`皿´)
いなり寿司…確かに色は似てるのかも!?
いつか喰われるのかも(°Д°)

普通に立ってる私を上から見た母の言葉。
「なーちゃん、クビレがないよ、ほとんど!寸胴!」
またしてもひどい言葉を…。
あんなにお散歩行って歩いてるのに。
余計な物は何一つ食べてないのに。

なんで?なんでこんな四角い体になってしもぅたの?このままでは大好きたろうちゃんにまで侮辱されてしまう(;_;)

もう会ってくれなくなってしまう…。
痩せなきゃ、私痩せなければぁぁぁー(;o;)

いじける私に母は言いました。

「なーちゃん、そのままでいいよ。丸々としてて可愛いよ~。無理に痩せようなんてせんでいいよ。ほら、なーちゃん頭でっかちなんやで痩せたらますます頭巨大に見えるよー!」

「( ┰_┰) …」

立ち直れない…。
トドメをササレター…。

母だって油断して食べてるとブクブクに太っちゃうよ~ん( ̄∇+ ̄)
母は痩せの大食いといわれてます。
食べても太らない体質らしく…。
この前の週末も美味しいハンバーグを食べに行き、あまりのお腹の空きようにライスを大盛り頼んで食べたそうです。
最近割りと腹八分目にしていたようで、それに慣れた胃が小さくなっていたのでしょうね。
案の定、胃が痛くなりドラッグストアに走り胃薬を飲んだそうですよ。
胃が痛くなったのはこれで二回か三回あったそうだよ。全部食べ過ぎで。
バカだよね~。
薬飲んでちょっと落ち着いた母。
信じれないことにその日、夜の12時近くに今度はいきなりマックのポテトが食べたいと言い出し、おじさん(彼氏)と買いに走りました!
「近いと楽やわ~。」とか言って。
信じれませんよ私m(__)m

皆さん、食欲の秋ですが胃が痛くなるくらい食べたり寸胴になるくらい食べないようにご注意くださいね!
  1. 2010/09/29(水) 12:11:42|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<公園で(茶々ちゃんの真似) | ホーム | 長生きの毛>>

コメント

ななぼんは、頭がデカいから痩せたらおかしいよー
確かに太いけど。ぷぷ(笑)

昨日も、母は夜寿司を食べまくり胃が痛いと言ってたよ。
痛くなるほど食べなきゃいいのにね(-_-;)

痩せの大食いじゃ(@_@)
  1. 2010/09/29(水) 13:42:14 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
なーちゃんは可愛いよ~♪大好きよ~(^з^)-☆Chu!!
ふわふわモコモコ気持ち良さそう(≧∇≦)触りたいよ~♪♪
どこでもドアで、そちらへ行っちゃおうかな(>_<)
ママさん、痩せの大食いなのですか?意外でした。少食ってイメージでしたから…(^_^;)
うらやましい~の一言です!全世界の女性を敵にまわしましたね~(≧∇≦)
  1. 2010/09/29(水) 17:27:38 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

いなり寿司!たしかに!!(笑)
柴犬は色もいなり寿司っぽいですからね~。
でも、ななさん、まだ太っているというほどではないのでは?
ママさんは食べても太らない体質なのですか。
それはもうホントにうらやましいっ!!
体脂肪、何%ですか?
  1. 2010/09/29(水) 21:58:54 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママ☆

太めな私・頭でっかちな私いいバランスよね~♪
  1. 2010/09/30(木) 17:41:36 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

ムリムリの太い体を触るのは気持ちよいですよ♪なながいくらでも触りに来ていいよと言っております(^^)少食にみえましたか?とんでもない!食べますよ~。油断してるとドラム缶みたいになる恐れがあるので気を付けますm(__)m
  1. 2010/09/30(木) 17:45:43 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

さとさん☆

いなり寿司に似てますよね?なんかあの後ろ姿見てるとかぶり付きたくなります!何人前あるかな~あの体で?体脂肪計ってないですね。真剣に今度計ろう…平均はどのくらいなんでしょうね!?
  1. 2010/09/30(木) 17:49:32 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/100-54489fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
