なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スヤスヤ


こんにちワンコのなーちゃんです。

お昼寝気持ち良い

被災地のみんなもこんな風に安心してお昼寝出来る日が1日も早く来ますように


昨日流された屋根の上に乗って3週間漂流していたワンコが救助されたと嬉しいニュースが載っていましたすごい
お腹減っていたね。
喉渇いていたね。
よく頑張ったね。
飼い主さんと会えたかな。もっともっとワンコやにゃんこのニュースを聞きたいです
  1. 2011/04/03(日) 12:14:26|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

鼻息


こんにちワンコのなーちゃんです。

鼻息荒いなーちゃんで~す

昨日の夜のお散歩
なぜかやたら鼻息が荒かったなな
フゥンフゥン
荒っ
「なーちゃん、鼻息荒いねぇ~なんで

「荒いもんは荒いのだよ母

ずっとフゥンフゥンガーっていいながら歩いていました
可愛い顔してあの鼻息は似合わなかった…
草の匂いを嗅いでフンガーはわかるけど、普通に歩いてるだけでフゥンフゥンって
歩きながらひとりニヤニヤと笑っていた不気味な私すれ違う人、怖かっただろうな
人はニヤニヤ笑ってるし犬はフゥンフゥン鼻息荒く歩いてるし
誰も近付けない雰囲気だったかも
思い出しても笑える
はい、私ゲラです
  1. 2011/04/02(土) 12:06:14|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

後ろ姿を見て


こんにちワンコのなーちゃんです。

今日から4月
春本番ですね
福井は快晴のスタートです
お日様が気持ち良いです


そんなお天気とは全く関係ない私の後ろ姿です
母が「コーラのペットボトルに似てる」って
似てます
「ボーリングのピンにも見える」とか「お銚子にも見える」とか
散々なこと言われております
それでも怒らずに耐える私…
健気~~~
私ってスタイル悪いの
良いの
母の例えが悪いだけ
  1. 2011/04/01(金) 10:40:07|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ
