なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜パパからチロルへ


こんにちワンコのなーちゃんです。

もう11月ですね早いです
雑貨屋さんとかいろんなお店に行くと、もうすっかりクリスマスの飾り付けがあちこちが賑やかで、ちょっとせわしい気分になってしまいますね

ということで、先日桜ママからメールが来てチロルにプレゼントがあるよ~って
桜パパが買ってきてくれました
七色に光るスノーマンです
サブちゃん(桜ママのワンコ。)とお揃いです
可愛いですね
きれいです

チロルの祭壇に飾りました
チロル、きれいだね~
また賑やかな祭壇になりました
桜パパ、ありがとう
「私にはないの
ってな顔で見ていたなな。桜ママちゃんとくれるらしいよ
やっほぉ~楽しみぃ
それまでいい子で過ごそうね
  1. 2010/11/01(月) 10:34:20|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
前のページ
