なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなに優しい顔なのに…


こんにちワンコのなーちゃんです。

耳が…ない
なんてバレバレっすよね
母は帰ってきた早々こうして私で遊びたがる
全く大人げないというか付き合う私の身にもなっていただきたい(~o~)

この顔優しい顔付きでひょ(自分で言うな)
耳がないから赤ちゃん顔にも見えない(すぐそこまできているよ、あなたの誕生日は)
こんな、こんな私にひどい事を言ったおじさんがいます
それは近所のたろうちゃんのお父さん(以前一度ブログに登場)
公園に来たから気に入らなかった私はまた狂ったように怒りだしたら「ななはきついなぁーまぁ柴やで仕方ないのぉ~それこそ柴犬やわ
って
《柴犬=きつい》という世間のイメージ
私に対する誉め言葉なんでしょうか
どう受け止めればいいのでしょうか
きついと言われて喜び庭駆け回るワンコがいるでしょうか(庭がないから公園で)
  1. 2011/05/21(土) 11:01:20|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<引っ越します | ホーム | マーガレット>>

コメント

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
カッワイイ~(≧ε≦)
ホント子犬ちゃんみたい♪優しいお顔だね(^^)
柴犬=きつい
そーですね…確かにそんなイメージあるかもですね~穏やかでないみたいな(^_^;)
その証拠にゴンはガウガウ~カチカチ犬でしたから(苦笑)
でも、なーちゃんは仲良くお友達と遊んだりするからやはり性格なんでしょうね(^_^)v
人懐こい犬懐こい柴犬ってなかなかいないでしょうね~(*^o^*)
  1. 2011/05/21(土) 15:21:08 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

私も柴犬ってよく知らない時はそんなにきついのかな?と思っていたんですが、飼ってみたら実際きつかった!(^^;)可愛い時は可愛いのにね~♪黙って遊ばせてくれる時は可愛い。真ん丸顔が赤ちゃんみたいでしょ?
今日からアメブロさん一本で更新しますのでよろしくお願いしますね(^_-)≡★
  1. 2011/05/22(日) 11:50:32 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

ななちゃん、褒め言葉よ。
「犬らしい犬」って事が言いたかったのよきっと。
小型犬も可愛いけど、
犬と言えば、日本犬のイメージが強いな~
ママさん、優しいコメントありがとう。
  1. 2011/06/16(木) 13:32:02 |
  2. URL |
  3. らんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

らんママさん☆

柴犬はどうもきついイメージありますからね。一匹狼みたいな!?
らんママさん、初七日ですね…。寂しいですよね。いなくなったという実感がまだないのでは?いろんな後悔や楽しかったことや嬉しかったこと、いろいろ思いだし胸が苦しくなった時は泣いてくださいね。我慢しないでくださいね。
  1. 2011/06/19(日) 02:39:14 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/338-efbcd90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/27(火) 22:59:43 |
