なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マーガレット


こんにちワンコのなーちゃんです。

桜・タンポポと続き今回、第3弾
マーガレットです
夜のお散歩中、母はマーガレットをちょっくら頂き何やらニヤニヤ
私すぐわかりました
また頭に乗せるつもりだなと…。
公園に着き始まりました、撮影会
母、夜だし止めようよ。明るい時の方がいいんじゃないの声も届かず
パシャパシャ
はいはい、もう言い出したら聞かない母のこと
言うだけ無駄なので撮らせましたよ
夜のマーガレットの私、いかが


そして家に帰りハウスの所にいると、近所のプリンちゃん(プードルの男の子)が現れた
ちょっとお話して、家に入るための儀式抱っこです
プリンちゃん親子にしっかり見られました
プリンちゃんのお母さんになぜ抱っこするかを説明した母それを聞いたお母さんの言葉
「ななちゃん、お嬢様やね~」って
はい、私こう見えて立派なお嬢様ですわよ
母に抱っこされた私は偉そうに上から目線でプリンちゃんを見てやりました
プリンちゃんは不思議そうな顔をして私を見上げなぜか哀しげにフゥ~ンと泣いていましたとさ

プリンちゃんとは特別仲良しではありません
私はたろうちゃんとだいすけくんだけしか親密にはなれません
友達少な~~
  1. 2011/05/20(金) 10:04:32|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<こんなに優しい顔なのに… | ホーム | 引っ越ししようか?>>

コメント

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
発表します!ミスマーガレットは~?ドゥルドゥルドゥル~(太鼓のつもり)
ななチロママさん家のなーちゃんに決まりました☆おめでとうございます(*^o^*)
ちょっとママさん風に遊んでみました(^_^;)v
可愛いよ~本当にお嫁さんみたい(≧ε≦)
プリンちゃん、抱っこされたなーちゃんを見て遊ぼうよ!ってクゥーンって泣いたのかな?
なーちゃんはあまりプリンちゃんの事お気に入りじゃないみたいね~f^_^;
  1. 2011/05/20(金) 16:52:50 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

ななちゃん、とても似合います。
お嬢様ですね。
お家に入るときは、抱っこなんですね。
ななちゃん、お友達がいるだけいいよ。
らんなんか、仲良しの友達は、いなかったもの。
  1. 2011/05/20(金) 17:27:40 |
  2. URL |
  3. らんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

ミスマーガレットのなーちゃんです\(^o^)/お昼だったらもっと良かったのに、母一度言い出すと聞かないからさ┐('~`;)┌また今度明るい時に撮ってもらうね♪プリンちゃんなんで鳴いたのかな?羨ましかったのかな~?by:なーちゃん☆
  1. 2011/05/21(土) 11:42:34 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

らんママさん☆

可愛い?嬉しい♪ありがとっ(^_-)≡★by:なーちゃん♪
らんちゃんお友達少ないんですか?らんちゃんも若い頃はやはり気の強いお嬢様だったのでしょうか?柴はね~みんなそんなイメージみたいで…。
  1. 2011/05/21(土) 11:45:50 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/337-634801fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
